姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉からの言いがかり(-_-;)モンスター級

午前中いきなり義姉から電話がありました(-_-;)

「あんたのせいで引っ越すことになったんだから、その費用出しなさいよ。それと家賃もよ」

と怒りながら電話がきました(◎_◎;)

 

いやいや・・・

 

引っ越すことになったと、私は関係ないんだけど(;'∀')

 

しかも、義姉が住んでる家はわたしと夫名義の家だし、勝手に住まわれて文句言いたいのはこっちなのに(◎_◎;)

 

まぁ今はお義父さんの名義になったけど、それまでずっと家賃も貰ってないし、光熱費だって払われてなかったのに・・・

 

なんともモンスター級の要求なんでしょ・・・

 

そういえば、昨日か一昨日に運動会をもう一度やれって校長を脅していた親がいたニュースがあったけど

 

あれ以上に理不尽な要求ですよね(-_-;)

 

後で来るっていうけど、居留守使おうかなぁ・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村