姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

そういえば、まだ一回目なんだけど、ポロポロとなってきた(◎_◎;)

銀座カラーで脱毛を受けてきたのですが、これまで何の変化もなかったのに突然毛がぽろぽろと落ちるようになってきました(*ノωノ)

 

mamaburogu.hatenablog.com

 

効果がでるのは5回目くらいからって言われたのに…毛が濃いから効いたのかな(笑)

 

なんてね

 

でも、まだまだ無駄な毛が多いので通い続けないと…

 

それにしても脱毛って結構恥ずかしい姿で脱毛するんですね…

 

あの姿を旦那には見せられない(/ω\)

 

それと一ついい報告が!!

 

 

うちの子なのですが、えっと、小学生の上の子のほうです。

 

運動会のリレーの選手に選ばれました♪

 

いぇー(^^♪

 

去年は補欠だったんだけど、今年は無事に選手に選ばれてよかったぁ

 

あとは運動会まで風邪をひかないように気を付けなければ…