姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「ねぇねぇ!綺麗な奥さんって素敵じゃない?」と旦那に言ったら、衝撃的な一言が…

脱毛の契約をするために旦那を説得しようと思って

「ねぇねぇ!綺麗な奥さんって素敵じゃない?」

と旦那に言ったら

 

「確かに綺麗な奥さんっていいよね。でも俺は綺麗じゃなくても平気だから安心してね。それにストライクゾーンが通常の人の5倍だから!」

だって…

 

おい

 

それって

 

軽くわたしのことを綺麗じゃないって言ってるようなものだぞ…

 

まぁ

 

でも脱毛のカウンセリングにいった経緯を話して通うことにOKもらったんだけど、何か腑に落ちないわけです(-_-メ)

 

まぁいいんだけどね

 

まぁいいさ

 

でも、ちょっと引っかかるわけよ。

 

まっいっか

 

ちなみに銀座カラーにいってきたら、脱毛って考えてのと全然違うんですね(~_~;)

 

もっと簡単に終わるのかと思ったら長い間通わないといけないみたいです。

 

でも1年で8回通う感じだから、楽なんだけどね

 

そんなわけで今度契約にいってきます♪

 

夏まで時間ないけど、今からでもある程度は効果がでるそうですよ。

 

逆に夏になってからだと、紫外線とかも強いからおすすめしてないそうです(´・ω・`)

 

雰囲気もよかったし、こどもが幼稚園に通っている間に行けそうだからすこし頑張って通ってみますね(´・ω・`)

 

脱毛って痛いと思っていたけど、テストで照射してもらったら全然痛くなかったです。

 

我慢できそうな感じ(´・ω・`)

 

これで背中の毛が濃いってこどもから言われなくするぞぉ

 

 ちなみに銀座カラーってここです⇒銀座カラー