姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

この馬鹿嫁ー!!!

ついさっきの話なのですが、実家の電話を番号表示を見ずに出たら義母からでした…

そうしたらいきなり

「この馬鹿嫁ー!勝手に実家に帰っていつまで遊んでるんだ!うちの息子の世話もしないでのほほんとして、甘えるな!おまえのせいでこっちは苦労しているんだぞ。早く戻ってしっかり家のことをやれ!この馬鹿よめが!」

とすごい勢いで言われてそのまま電話を切られました(-_-;)

 

何故急にこんな電話が来たのか意味が分からなかったので旦那に連絡すると

「昨日の夜さ、前のアレ(元嫁)がきてさ近所の人に聞こえるような声で母さんの悪口を玄関先で言ってたみたいなんだよ。俺はその時仕事でいなかったんだけど、その時に色々あったみたいよ。近所の人に恥をかいたって怒ってたもんな(笑)ちなみにまだ俺と復縁するって言ってた(笑)あいつはもう精神的にいかれてるね。今度あいつの親に来てもらって引き取ってもらわないとこの嫌がらせは終わらないな…まぁ引っ越すからどうでもいいか(笑)」

なんてのんきなことを言ってました(-_-;)

 

それにしても旦那の元嫁はいまだに復縁を迫っているなんて(◎_◎;)

怖い*1

 

旦那を裏切って不倫して借金まで作って逃げたのに…復縁したいってどんな神経なんだろ…

 

しかも何故かわたしが恨まれているのです…

 

世の中変わった人がこんなにも多いとは…

 

そもそも旦那の元嫁がきたのとわたしと何も関係ないのに、何故か義母はわたしのせいにするんですよね(-_-;)

 

これも謎です。

 

早く引っ越して義母の魔の手から離れないと!

 

舅のお義父さんにも本当に申し訳ないんだけどね。

 

すっごく良い人だし、いつもわたしのことを庇ってくれるからさ(^^♪

 

時々電話しているんだけど、孫に会いたがっていたから、近いうちに会わせないと!

 

それとこの前見つけたいい物件なんですが、ほかの人に取られてしまいました(-_-;)

取られてしまうと余計にあの物件が惜しくなりますね…

 

つぎの物件探さないと!!

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+