姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

駅まで徒歩20分(笑)でもこれ以外はかなりいい物件♪

いちおう23区なのですが、駅まで20分の物件がありました(;'∀')

 

マンションの前の道路を渡ったら埼玉県なんですがね(^^♪

 

でもね。

 

マンションなのに庭付きで結構広いんです(^^♪

 

築年数は29年なので結構いってますが、内装はリフォームしているおかげで綺麗です♪

 

あと、廊下とかトイレが何故か広い…

 

公園も近いし、スーパーも近い、コンビニが少し遠いけど問題はないかなぁ

 

ちかくに銀行がないのが痛いけど、自転車使えば問題なし!

 

問題は…審査が通るかどうかなんですよね

 

わたし的にはすごくいい物件なんですが、駅から遠いので旦那に相談してから申し込むか決めないとなぁ

旦那が使っている路線から離れるから嫌がるかなぁ(-_-;)

 

まぁごり押ししてみようっと!

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ