姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那・・・玄関先で土下座の巻

クリスマスイヴに女性を自宅に招いた旦那が、先ほど私の実家にきて

 

玄関先で土下座!

 

母は、何故か爆笑(´◉◞౪◟◉)

 

そしていつも温厚な父は激怒!

 

「娘を侮辱するつもりか!二度と顔をみせるな!」

 

と旦那を追い返しましたが・・・

 

その時、母が父にぼぞっと

 

「あなたが良く言うわね(笑)」

 

そして父は

 

沈黙(-_-;)

 

お父さん??

 

何かあったの?

 

と聞きたかったですが、

 

ちょっと聞きにくかったので

 

何も聞こえないふりをしました( 一一)

 

でも

 

 

気になる・・・

 

 

お父さん!

 

一体なにしたのよ!

 

そんな謎の残る一日でした(´◉◞౪◟◉)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ