姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お隣さんとそのお隣さんが揉めてた(◎_◎;)

今マンション暮らしのわたしですが、お隣さんや同じ階の人とは仲良くさせてもらっています。

 

まぁ一方的にそう思っているだけですが(笑)

 

ところが、噂好きのマンションのおばちゃんに突然話しかけられ

「お隣の○○さんとその隣の●●さん仲悪いのよ。○○さん家でウサギ飼っているんだけど、そのフンがベランダから転がってきたとかなんとかでもめているそうよ。そもそもウサギなんて飼っていいのかしらね?」

といわれびっくりです。

 

両方とも何度も顔合わせたこともあるのですが、おっとりしていて優しい感じの方だったのでもめていると知ってびっくりです。

 

それに今、隣人同士のトラブルって多いっていうじゃないですか…

 

なので事件にならないことを祈るばかりです(;^ω^)

 

それよりも我が家の事件はいつ落ち着くのやら…

 

お義父さんとお義母さんの揉め事が落ち着くのは来年かなぁ…

 

それと、この前かったあいつ!

 

mamaburogu.hatenablog.com

↑この日にかったダニよけシリカ だけど、完全に舐めてました(◎_◎;)

 

買って設置した日からこどもが痒がらないのです(@_@)

 

ふとんのダニって洗っても干しても、掃除機ですってもあまり意味がないそうですね…

 

なのでこういうのじゃないとダニは少なくならないんだって…

 

わたしは皮膚が丈夫なんだけど、こどもがアレルギー気味だからねぇ

 

だったらふとんきちんと干せよってことなんだけどさ…

 

いざ、干そうとすると雨なわけですよ( `ー´)ノ

 

それに今の時期じめじめするから干しても干さなくても同じじゃん!

 

ってね(´・ω・`)

 

ぐうたらな母親ですみません(/ω\)