姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

えーい!思い切りが必要だ!

と気合を入れて衣替えと洋服の処分をしようと思ったのですが・・・

 

なかなか処分のほうがうまくいかないんですよね?

 

なんていうか・・・

 

もったいないとか思ってしまって(-_-;)

 

このままじゃダメだと思って

 

1年着ていない洋服を捨てようと決意!

 

 

でも

 

 

いざ

 

 

衣替えしていると

 

 

こんな洋服もあったんだ!

 

 

これはまだまだ着れる!

 

 

などなど

 

 

色々な思いが出てきてしまい

 

 

結局

 

 

まったく捨てられない衣替えになりました(笑)

 

ダメなわたし・・・

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

120日で月収30万届かなかったら即返金HORI式ツール&リソース転売塾