姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

もしかして風俗?

わたしなりに節約してこつこつやりくりしているのに・・・

 

旦那のカード明細に20000円の決済が!

 

本人は居酒屋さんと主張するけど、毎回20000円ぴったしはあやしい!

 

しかも明細には、聞いたことのない会社名が入っていて

 

その会社をネットで調べても出てこないんですよね・・・

 

つまり

 

ふつう

 

居酒屋さんだったら、個人店でもネットとかで出てきますよね?

 

食べログとかでもひっかからないなんて

 

あやしいお店じゃないですか?

 

しかも毎回20000円ぴったりなんて

 

居酒屋さんではないですよね?

 

それかキャバクラ?

 

うーん

 

もう少し調べてみないと!!

 

でも

 

ネットで調べるのは限界かなぁ

 

ポチッとクリック応援お願いします(^^)/
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ