姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

人妻の私が一目ぼれ♪

なんていうと今はやりのゲス不倫を想像してしまいますが、さっきいつもマンションの前で会うおばちゃんのワンちゃんに一目ぼれしました(^-^;

 

というのもの、そのおばちゃんの飼ってるワンちゃんに赤ちゃんが産まれたんです。

 

しかもマメシバだから、めちゃくちゃ可愛い!

 

おばちゃんに抱っこさせてもらったんだけど、

 

小さすぎてどうやって抱っこしたらいいのかわからない(-_-;)

 

なので手のひらに乗せました♪

 

まだ産まれて間もないから目も開いてないんだけど、

 

指をペロペロするしぐさにメロメロになりました(^_^;)

 

うちに連れて帰りたいけど・・・

 

マンションだから飼えないんだよね(-_-;)

 

ペットの飼えるマンションにでも引っ越そうかなぁ・・・

 

なんて思えるくらいかわいかったなぁ

 

でも

 

犬よりも手のかかるちびが2匹いるから当分ペットはあきらめよう・・・