姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那じゃアテにならないのでお義父さんに相談しました。

旦那がなぜか帰って来ないのでお義父さんに連絡して相談しました。

 

ただ

 

お義父さんとお義母さんは夏に離婚したばかり(-_-;)

 

なのでお義母さんのことで相談するのは申し訳なかったのですが、旦那頼りにならないので仕方なくいきさつを話してみました。

 

するとお義父さんは

「あんなの面倒なんてみなくてもいいぞ。財産を分けてあるんだから老人ホームに入れるお金だってあるはずだ。それにケガが治るまで介護を雇えばいいんだ!そのくらいのお金は渡してあるから、安心しなさい。」

と言ってくれたんですが

 

旦那は、おそらくお義母さんのケガが治るまではここに居させる気なんだろうな。。。

 

それにしても、仕事は終わっているはずなのに遅い!

 

あほ旦那よ

 

今日逃げたら離婚だからな!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村