姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

注意です。本当に注意ですよ!

最近ブログを書けませんでした…

 

その理由は

 

お義父さんが熱中症で倒れてしまい入院していたからなんです。

 

幸い、発見が早かったので命には別条ないのですが色々大変なことがあってばたばたしていました。

 

ちなみにお義父さんが倒れたのは自宅でした。

 

でもね。お義父さんはうちの旦那と同じでとても暑がりなわけです。

 

エアコンをいっつもつけているのに何故倒れたのかなとずっと疑問でした。

 

しかも、自宅で倒れて誰が救急車を呼んだのかも不思議だったんです。

 

色々謎が多い中、お義父さんに話を聞くと驚きの事実が…

 

実はお義父さんには、10歳若い彼女がいたのです。

 

つまりその彼女といたときに倒れたそうです。

 

エアコンがついてなかったのも、彼女を気遣ってのことで救急車を呼んだのも彼女でした。

 

別居状態で夫婦生活が破たんしているとはいえ、離婚をまだしていないお義父さんが家に彼女を連れ込むのは果たしていいのでしょうかね…

 

法律のことはあまりわかりませんが、お義父さんの離婚について影響しなければいいんだけど( 一一)

 

そんなわけでお義父さんの入院で着替えとか手続きやらでバタバタしていました!

 

みなさん。熱中症には気をつけましょうね。

 

お義父さんが入院している病院にも一日数人運ばれてくるそうですよ!