姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

衝撃、お義父さんとお義母さんがドロドロの喧嘩に

旦那の次はお義父さんとお義母さんがまさかの殴り合いの喧嘩したのです

 

発端は離婚についてお義父さんが切り出した事から始まります

 

もともとお義父さんはお義母さんとの性格の不一致について悩んでいたわけです

 

仕事をセミリタイアしてからお義母さんといる時間が多くなり我慢の限界迎えてしまい

 

 

別居しているのですが、お義母さんがさいごまで離婚をしぶるのです

 

まぁお義母さんからすればお義父さん離婚したら生活が厳しくなるので嫌がるのは当然なのですがね…

 

 

それで昨日家族みんなで話し合ったわけですよ

 

 

そうしたらとんでもない事実がでてきたのです

 

お義母さんは、昔出来心で不倫していたそうで、旦那の姉、つまり義姉はお義父さんの子ではなかったのです

 

不倫相手の子だったわけです

 

 

でもね

 

 

当時のお義父さんは仕事もありお義母さんを一人にしていたという罪悪感もあり不倫は許したそうです

 

 

だから義姉が自分の子じゃないとわかってもちゃんと愛情を注いだわけなのです  

 

 

でもね

 

 

今回お義父さんが離婚を決めた背景には、それ以外にも理由があるのです

 

 

長くなったので後で続きを書きますね