姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

旦那が行方不明に(◎_◎;)

先ほど旦那の上司から私に連絡がありました。

 

内容は・・・

「○○くんが月曜から無断で欠席していて連絡も付かないんだけど、何かあったのかな?こんな事初めてのことだし、心配になって家に尋ねても誰もいないどうしたのかなと思ってね」

 

実は旦那の上司は、元私の上司でもあるのです。

 

旦那とは社内結婚だったのでそのときから上司には色々お世話になっていたので今の家の状況を伝えました。

 

別居していることや離婚を考えていることなど伝えました。

 

すると上司は

「なるほどな、ただ連絡が取れないのは心配だから悪いんだけど、家にいってもらえないかな?」

と頼まれたので

 

これから家に行くことに・・・

 

はぁ・・・

 

この前のこともあるし、あまり行きたくないんだけどなぁ

 

でも

 

家の中で倒れていても嫌だし様子だけ見に行ってきます

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ