姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

大掃除かと思ったら・・・

母がいきなり掃除始めるわよ

 

というので居候のわたしも手伝うことに

 

いつもより大がかりな掃除で、換気扇、お風呂場、窓など掃除していたので

 

大掃除をもうやってるんだなぁと思っていたんですよね

 

それで母に

「いくらなんでも大掃除早くない?」と聞いたら

 

母は

「はぁ?大掃除じゃないわよ。2週間に1度のこうして掃除しているのよ」

というわけです。

 

まったく知らなかった(-_-;)

 

大学卒業するまでずっとここでそだってきたのに、母は2週間に一度のペースでこんな細かいところまで掃除するなんて(;・∀・)

 

うちももうすこし母を見習わないと(゚Д゚;)

 

でも、あの家に戻れるかどうか・・・・微妙ですがね(-_-;)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ