姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

全然知りませんでした・・・ありがとうございますというお礼を貰ったのでみなさんもやってみてください。

mamaburogu.hatenablog.com

昨日紹介した節約方法なのですが

 

いろいろな人にコメント貰いました!

 

ふるさと納税って言葉は知っているけど、仕組みとか知らない人が多いんですよね。

 

でも

 

仕組みさえわかってしまえばとってもお得!

 

納税額の半額分が高級なお肉や果物、家電になって戻ってくるので絶対にやった方がお得です!

 

特に所得の多い人!

 

 

やらないと税金だけ払ってなにも貰えませんよ!

 

商品の中にはテレビやダイソン、パソコンとかもあるし

 

やりくり上手な人は、家電をもらって売ってしまう人もいるそうです♪

 

昨日の日記にふるさと納税の仕組みを書いておいたので気になった方はどうぞ覗いてみてください♪

 

それと、わたしごとですが・・・

 

旦那と本格的に離婚するかもしれません。

 

明日旦那のお義父さんと話すのですが、旦那も私も今回は引かないので残念な結果になるのかなぁ・・・

 

お義父さんは良い人だから悲しませたくないけど、こればっかりわね・・・

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ