姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ここは良いかも

衣替えした洋服をいつもクリーニングに持っていくんだけど、

 

結局いつも忘れてしまい

 

クリーニング屋さんに保管したままになってしまうんですよね(;^_^A

 

なので最近は、宅配クリーニングを使ってるわけですが

 

前に使っていた場所は、ぜんぜんダメ!

 

宅配クリーニングって段ボールで来るのですが、無理やり詰め込むので

 

せっかく綺麗になった洋服もしわしわになっているケースがあるのです。

 

去年の使った場所は、もっと最悪で

 

期限通りにものが届かないだけじゃなく、汚れもぜんぜん落ちてなくて

 

クレームいれました!

 

すると「もう一度半額で洗いますよ」と悪びれもなくいってくるので断りました!

 

が!

 

今回頼んだ宅配クリーニングはよかった♪

 

しかも安い!

 

宅配なのでYシャツ110円っていいよね

 

しかも、宅配だから家にいるだけで勝手に届くし♪

 

ちなみに

 

わたしが色々試してよかったのがここ⇒恐らく一番安い宅配クリーニング

 

宅配クリーニングって色々あるけど

 

けっこうどうしようもないところもあるので注意が必要ですよ!

 

そんなわけでクリーニングが戻ってきて、我が家の荷物が増えたのでした(笑)

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村