姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お部屋の片づけをしていて、なんだかんだ多いのがこいつ

お皿ね・・・

 

普段使うお皿って数種類なんだけど・・・

 

我が家にはいろいろな種類のお皿があるのです。

 

ちなみに誰が買ったのかわからないステーキをのせる鉄板!

 

一度もやったことのないチーズフォンデュセット

 

どんどんたまっていくコーヒーカップたち・・・

 

洋食屋さんにカレールーをいれるあいつ!

 

何に使うのかわからないガラスの大皿。

 

ざるそばを入れるセット・・・

 

その他にもビールジョッキやカクテルを作るセット、ピッチャーなどなど

 

その他にもいらない食器がかなりあって邪魔です。

 

こんなの売ってもお金にならないから捨てるのが一番いいのかなぁ

 

誰かほしい人がいればあげます♪

 

それと嬉しい報告が一つ!

 

先月から飲んでるミドリムシのおかげで体重が3キロほど減りました♪

 

食物繊維と同じ働きの成分とからしく、不要な栄養素を吸い取ってくれるからダイエットに良いみたいですよ

 

ちなみに東大で研究しているものみたいでかなり世界的に注目されているみたいですね。

 

魚と野菜に入っている栄養がこれには入っているので、好き嫌いの多い子供にかなり良いです。

 

とくにうちの子

 

上の子は野菜を食べなくて

 

下の子は魚が嫌いなので

 

最近、ミドリムシを飲ませてます♪

 

ちなみに送料込みの500円でお試しできるので気になる方はどうぞ⇒東大で開発されたミドリムシ

 

今だけの期間限定価格みたいなので通常は4倍以上の価格になってしまうのでおはやめに(^^♪

 

ちなみにわたしのママともは、5人ミドリムシを飲んでそのうち4人のママさんの便秘が解消されました♪

 

一人のママさんは、買っただけであんまり飲んでないそうです(;゚Д゚)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

?


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ