姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ママともに旦那の風俗通いを相談したら・・・幼稚園中に知られてしまった(-_-;)どうしよう

仲の良いママ友と昨日お茶しながら旦那の風俗通いを相談・・・

 

でも

 

さすがに風俗っていうと嫌悪感もあるから、女の子のいるお店ってことにしたんだけど

 

今日幼稚園にお迎えにいったら・・・

 

他のママともから

「ご主人、夜遊びが大変なんですって?真面目そうな方なのに意外ね(笑)」

と言われたんです。

 

何故知ってるの?

と思い聞いてみたら

 

「あの○○くんママがみんなに話してたわよ。でも○○くんママの言う事だからみんな信じてないみたいだけど・・・まさか本当だったの?」

と言われました(-_-;)

 

ちなみに○○くんママというのはおしゃべり大好きで見栄っ張りさん

 

なのでほとんどのママさんは相手にしないんだけどね。

 

噂好きのママさんたちにとってこの手の話は大好物♪

 

これが広まらなければいいけど(-_-;)

 

それよりも

 

わたしが相談したママともは、絶対にこういうのを誰かにいう人じゃないんですよね・・・

 

どこからこの話が漏れたのか

 

不思議(゚Д゚;)

 

○○くんママ本人に聞いてもぜったいにはぐらかすだろうし

 

はぁ

 

面倒!

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村