姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

二日間帰ってこない旦那にメールで、離婚してやるから!と送ったら

メールを送った5分後に電話がきました!

 

二日間帰ってこない旦那に苛立ってしまい

 

脅しのつもりで離婚って言葉を使ったら効果てきめん!

 

そもそも二日間も連絡なしってひどいですよね

 

しかも明日はお義母さんの退院の日

 

まだどうするかも話し終わってないのに

 

それにわたしは旦那が帰ってこないから昨日から寝ないで待っていたのに・・・

 

ちなみに電話は

「ごめん、仕事中だから帰ってから話しあおう。離婚なんて考えはやめてほしい。今回は俺が悪かったし、今日はきちんと帰るから」

と言って切りました

 

私は終始無言で機嫌の悪さをアピール(笑)

 

このくらいいじめてもいいよね!

 

そんなわけで夜話し合うつもりです。

 

今日は子どもの迎えまで用事がないから少し寝ようっと!