姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

あれれ(・_・;)旦那が帰ってこない二日間・・・

昨日の夜にメールしたんだけど、それからずっと無視の状態・・・

 

さすがに明日仕事だから今日は帰ってくるだろうと思っていたんですが

 

まだ帰ってこないんです・・・

 

お義母さんのことで言い合いになったから

 

めんどくさくなったのかなぁ・・・

 

でも土日の二日間、子供はパパと遊ぶって楽しみにしていたのに

 

はぁ・・・

 

なんだか疲れます

 

そもそも明後日お義母さんが退院するのに

 

どうするのよ・・・

 

別居するしかないのかなぁ

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村