姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

良いアドバイスをもらったのでお義母さんに相談したら「この人でなし!」と言われました(;´∀`)

まぁ予想はしてたんです。

 

でも

 

一緒に住むのは嫌じゃないですか・・・

 

なので、昨日の日記にコメントをくれたうたこさんの案をお義母さんに言ったら

 

「この人でなし!ばかやろう」と病院で怒られました(;゚Д゚)

 

しかも

 

お義母さんは、看護師さんなどにわたしのことを

「いじわるな嫁で金の亡者」

と話しているみたいで

 

看護師さんからなんとなく距離を置かれています(~_~;)

 

そもそも

 

嫁が姑の世話をしないといけないっていうのは、なんとなくわかりますが・・・

 

嫁をいびり倒して、出ていけといった姑の世話をする必要ってあるのかなぁ・・・

 

しかも

 

そんな人の世話を数ヶ月しないといけないって

 

わたしにしたら地獄です。

 

だからこそ

 

短期で入れる老人ホームを紹介したのに

 

それに老人ホームのほうが手厚い介護があるわけだし、同じ年齢の人もいるから楽しいはずですよね・・・

 

まぁ

 

料金が高いですが・・・

 

都内で探すと月に40万~なんですよね

 

短期の場合入居時費用がないかわりに月額が高い!!

 

そこもお義母さんに話したら

 

「ケガしている私にさらにお金を取ろうというの?あなたの親はどんな育て方をしたのよ。」

とさらに怒られました(-_-;)

 

でもね

 

ケガで腰が痛いせいか

 

いつも迫力がないので

 

ちょっとかわいい(笑)

 

それでも毎日一緒にいるのは絶対に無理!

 

病室でも散々文句言われたので

 

帰り間際に

 

ナースコールをちょっと離れた場所において帰りました(^^♪

 

ちっちゃいなわたし(-_-;)

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村