姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

突然息子から「おばあさんお金ないのかなぁ」と言われました・・・

彼とは下の子のことなのですが・・・

 

今朝洗濯していたら

「ねぇママ!おばあさんはお金ないのかなぁ!洗濯機がないんだよ」

わたし

「ん?どういうこと?」

下の子

「だから洗濯機ないから川で洗濯しているんだって」

わたし

「ん?誰のおばあさん?」

下の子

「ももたろうさんだよ!( 一一)知らないの?」

何故かあきれ顔(;^_^A

わたし

「桃太郎は昔話だからね!昔の人は川で洗濯していたんだよ!」

下の子

「何言ってるの(笑)ももたろうさんは、昔の人じゃないじゃん!スマホ持ってるし!さっきもいたよ!ママへんなのぉ」

と言われさっさとどっかにいかれました(◎_◎;)

 

息子よ

昔話とauのCMがごちゃごちゃになってるぞ・・・

 

あと、ママの話も聞いておくれ・・・

 

彼からしたら、今の時代洗濯機があるのに川で洗濯するおばあさんが不思議でしょうがなかったんでしょうね(;^_^A

 

ポチっとクリック応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

その他に面白いブログが沢山あるのでこちらからどうぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村