姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

や、やられた(-_-;)自然の猛威恐るべし

今日の豪雨でベランダに出しておいた植物が全滅(-_-;)

 

しかも、こどもの朝顔までボロボロに…

 

洗濯物はしまったんだけど、朝顔まで気が周らなかった(;´・ω・)

 

ごめんよ

 

息子!

 

そんな息子ですが、朝顔を見て

「自然の厳しさがわかったか!朝顔君( `ー´)ノ」

と何故か朝顔に対して説教(笑)

 

それにしても今日の雨すごかったなぁ…

 

そんなわけで夏休みの朝顔日記は、最初からやり直すことに(-_-;)

 

めんどーだぜぇ(すぎちゃん風)

 

それと最近、わたしとわたしの母の悩みが薄毛(;^_^A

 

はっきりいって薄いです。

 

でもはげてはないんですよ。

 

 

ボリュームが少ない!というわけでなんでも凝り性の母が育毛シャンプーやサプリを買い続け数年…

 

シャンプーでは効果がない!という結論に至った母は、サプリをひたすら飲みついに発見したのがこれ⇒女性用育毛サプリ

 

使い続けて母の髪がボリュームアップしていたのでわたしも試しました!

 

感想!

 

良いね!増えるというか細い髪が太くなったような感じ?

 

でも、明らかにボリュームアップしたので満足!

 

旦那のボーナスが少なかったけど、髪がボリュームアップしたからこれでプラスマイナス0かな(笑)