姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

汚部屋からあり得ないものが…

昨日1日ずっと掃除をしていました♪

 

旦那にも手伝ってもらいすてるものをいるものをわけていたわけです。

 

そうしたら…

 

 

タンスの後ろから…

 

 

こどものおかしがでてきました(◎_◎;)

 

 

しかも

 

 

めっちゃ変ないろ(;'∀')

 

 

青というか緑というか…

 

 

完全にカビですね。

 

 

ええ、カビです。

 

 

ちなみにおかしは

 

 

うまい棒

 

 

ビニール袋を手にはめて処理しようとしたら、こどもに泣かれ

「せっかくとっておいたのになんですてるの?」

 

「カビだらけだからだよ。これ食べたらお腹いたくなって病院にいかないといけなくなっちゃうよ」

といっても

 

「病院にいくだけならいいもん」

ですって…

 

うちの上の子は病院とか大嫌いなのですが、下の子は全然平気なのです…

 

 

むしろおでかけできるってことで好きなほうの部類…

 

 

しかも病院の看護師さんはこどもには優しくしてくれるせいもあり、たまに行きたがるくらいなのです…

 

 

無類の女好きなので将来が心配(´・ω・`)

 

 

ちなみに、幼稚園で彼女は5人いるそうな…

 

 

話はそれましたが、うまい棒はきちんとすてました(^^♪

 

 

そんでもってタンスの裏は一応除菌したけど、カビってなかなか落ちないってきくからちょっと心配

 

でもさ、旦那がいつも使う部屋だからいいか(/ω\)

 

さーて、そんなわけでこれから昨日の続きでもしようっと!