姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

家がボロボロ…

以前私たちが住んでいた家に今日行ったのですが、義姉が勝手に住み着いて家の中がボロボロです(-_-;)

 

鍵を変えても勝手に入り込む始末だし、お義母さんにいっても

「どうせ使ってないんだからいいじゃないのよ」

というだけ

 

大体あなたのせいで出て行ったんでしょうが('Д')

 

しかも義姉は掃除も家事もできない人だし、そのこどもは暴れん坊…

 

部屋に入った瞬間ボロボロの部屋をみて泣き崩れました(◎_◎;)

 

これには旦那も激怒して、義姉を追い出すことに。

 

義姉の荷物をすべて庭に出し、鍵を変えてかえってきたら

 

義姉からガンガン電話が…

 

でてみると

「ふざけんな!家をあけろ、おまえらが住んでないから住んでやってんだよ。毎回鍵かえるな。ふざけやがって、窓たたき割るぞ」

と途中から何言っているかわからないほど興奮していたので電話を切って無視しました。

 

そもそも、鍵屋さんって本人の家かどうか確かめないで開錠するわけ?

 

何かいい打開策ないかなぁ

 

私達が住んでない家にセコムとかしても勿体ないし…

 

この際安くてもいいから誰かに貸そうかなぁ…

 

 

それにしても義姉をどうにか追い出さないと…

 

どうせ今頃家に入り込んでいるに違いない( ゚Д゚)