姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

急に…幼稚園の友達のくることに…まずい

部屋がとても汚い…

 

しかも、荷物があふれかえってどうしようもない…

 

なのでママともに

「今日は天気もいいし、公園でもいかない?」といったら

 

「今日暑いし、日差し強いからシミできちゃうよ。せっかく目立たなくなってきたんだから、部屋で過ごそう♪」

 

んで、わたし

「そ、そうだよね。うちの家汚いんだけど(~_~;)だいじょうぶ?」

と言ったら

「全然大丈夫!」

といわれたので

 

これからもうダッシュで片づけます。

 

というか寝室にすべて荷物を放り込みます(笑)

 

いそげぇ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ