姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ビーグレン効果なし!使ってみた結果

この前ママともに紹介してもらった化粧品ビーグレンのお話

http://mamaburogu.hatenablog.com/entry/2016/05/12/193903

 

これがこの前届いて使ってみたら、あまり変わらない!効果ない!と思っていたら

 

今日で3日目なのですが、シミが薄くなってるー!

 

ママともよ

 

最初疑ってごめん

 

今は美白の効果を実感できました!

 

ってことでママともラインしたら

「ビーグレン届いて使っていたらシミが薄くなった気がするよ」

と送ったら

「効果早くない?w今何日目?」

えっと

「3日目だよ(^^♪」

そうしたら

「日ごろ化粧してないでしょ?だから効果も早いんじゃない?w」

たしかに…

 

まぁシミが薄くなったしいっかなぁ

 

トライアルだけでシミがこのまま消えたらラッキーだけど

 

そんなうまい話がないかぁ

 

ちなみにビーグレンのトライアルセットってかなりお得らしい

 

なのでトライアルだけで治ったらかなりラッキー

 

シミやにきびなど気になるなら気になるシミを消してくれる化粧品をお試しあれ[b.glen]シミを消す 

 

ただねぇ

 

一週間分なので大切につかわないと(~_~;)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ