姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

でっかぁ

こどもを幼稚園に送っていく途中に大きいカエルがいました(~_~;)

 

しかも、道の真ん中でどっしりかまえているのです…

 

カエルよ

 

そこにいると轢かれるよ

 

ヒキガエルになってしまうよ

 

なんて言いながらこどもを幼稚園に送っていったのですが…

 

帰りもそのカエルが

 

いました!

 

しかも、あれからまったく移動してないのです

 

車の通りは少ないけど、通らないわけじゃないのでちょっと心配(´・ω・`)

 

お迎えのとき、轢かれていたらどうしよう

 

なんて考えながらコーヒータイム中のわたしでした(^-^;

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ