姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

お義母さんから腐った果物が着払いで送られてきたので、うちにあったゴミと一緒に返送した結果

さっきからバンバン電話がなっております(笑)

 

先週末の話なのですが、お義母さんから色々な果物のはいったゴミを頂きました(^^♪

 

旦那にいってもどうせ無視しておけばいよっていうくらいなので黙って、その果物と一緒に我が家のゴミを送っておいたのです(^◇^)

 

しかも着払いで!

 

段ボールは我が家にあったアマゾンのものを使ったのでお義母さんはきっとちょっと遅い母の日なんて勘違いしているかもしれませんね(*´з`)

 

あの果物、あける前から変なにおいしていたから今頃とんでもない強烈な臭いを発してるかも…下手したら虫がわいてるかも!

 

ちなみに私が送ったゴミは、以前お義母さんから送られてきた洋服とか食器とかです。

 

捨てるものはなぜかいつも我が家に持ってくるのでそのまま今回全部返してやりました(*ノωノ)

 

物が散乱している我が家が少しすっきり!

 

たださっきから電話がうるさいので着信拒否しておきました。

 

あとお義母さんから今後荷物を送ってこないでほしいので何か打つ手を考えなければ…

 

何かいい方法あるかなぁ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ