姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

これだから男って…

お昼食べてから今日は大掃除していたのですが、旦那のものが多くて進まないのです(-_-;)

 

旦那のゲームや本、あとなんだかわからないカードとかいろいろ

 

わたしからするとゴミですが、旦那からすると貴重なものみたいです

 

まぁだったら片づけろって話なのですが、まったく片づけないのです…

 

そもそも本なんて全然読まないのに場所だけとって邪魔です

 

ゲームも昔のなんちゃらかんちゃらのやつで貴重なものっていいますが、ゲームも本も使わないならただの置物だと思いません

 

しかも

 

ちゃんと飾ったり、保管するならいいけど、その辺になげっぱなし…

 

貴重なものを投げっぱなしにすんなぁ( ゚Д゚)

 

それと

 

旦那の服が多すぎる

 

何年来てないのに

「まだ着る!」

っていう言葉ばかり

 

全然すてないから部屋の片づけがおわらなーい!

 

だいたいいつも同じ服ばかりなんだから、1シーズン着なかったらすててもよくない?

 

まぁそんなこんなで旦那にイライラした午後でした(-_-;)

 

それにしても、ゴミ袋8枚分のゴミがでたけど…

 

ゴミの日までまだあるなぁ…

 

すごく邪魔

 

でもさ、、

 

部屋にもっていくと、ゴミの日とかに忘れちゃうんだよね

 

ってことで

 

 

無理やり玄関においておこうっと

 

 

ものすごく邪魔だけど

 

 

あと3日間の辛抱だ!

 

さてと、これから夕食の準備しなきゃ

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ