姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

そういえば昨日練馬の鳥長がテレビに出てた!電話番号非公開みたいだけど、番号知ってる!

何故か鳥長にいったことあるわたし

 

何故って

 

友達に誘われたのです(^^♪

 

感想は

 

おいしいです(^^♪

 

鳥なのにさしみとかあるのでちょっと抵抗ある人はいるかもですが

 

何を頼んでもおいしいお店なので

 

おすすめです

 

でもね。番号非公開だからいったことがある人しか予約できないのが難点。。。

 

しかも

 

お店が狭いです。

 

テーブル席はたしか2つであとはカウンターだけだった気がするんですよ。

 

テーブル席1つだっけかなぁ

 

なので予約も大変そうですよ

 

しかも昨日テレビでやってたからねぇ

 

わたしのおすすめは

 

ラーメン!

 

つくねがテレビにでてたけど、ラーメンはもう一度食べたいなぁ

 

そんなわけで

 

今日のお昼は、インスタントラーメンでも作ろうかなぁ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ