姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

わたしにしては珍しく美容のお話♪

最近シミが気になりだしまして…

 

日差しも強いしねぇ

 

そのうち消えるだろう。。。ほおっておいたが一年前

 

さきほどお風呂上りに、顔をじっくりみたら

 

シミが

 

大きくなってるー

 

しかも

 

色も濃い(-_-;)

 

はぁ

 

そんなこんなでママともとラインしてたら

 

「シミなら良い化粧品あるよ。でも、普段化粧してないか使わないかなぁ?」

いやいや

 

普段化粧してますって

 

何その勘違い!

 

もしかして、すっぴんに見えてた?

 

良い方に考えるとナチュラルメイク!

 

そんなわけで返信すると

「毎日化粧しているって…○○ちゃんとわたしの仲だからはっきりいってほしいけど、化粧してないようにみえる?」

 

ママとも

「うん」

とだけ…

 

わたし

「そ、そっか…良い化粧品あれば教えてもらえる?」

 

ママとも

「まずはトライアルがあるからそれにしたほうがいいよ。合う合わないってあるからね。名前はビーグレン!」

 

わたし

「ビーグレン?ありがと!聞いたことないけど、有名だったりする?」

 

ママとも

「うーん…最近結構人気あるし、ブロガーさんとかモデルさんとか使ってるみたいだよ!シミとかニキビに効くから使ってみそ!」

 

わたし

「師匠のいうことなので信じます!」

 

ママとも

「今までの使っていた基礎化粧品の中で一番いいと思うよ。トライアルはかなりお得だから、頼むならしっかり使いなさい(^^♪」

 

そんなわけで、トライアル申し込みました 頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

 

トライアルが8種類あって迷いました…

 

結果 シミを消したいのでホワイトケアセットに!

 

早くこないかなぁ

 

これから紫外線も強くなるし今のうちに対策しなくては!

 

もう遅いか?

 

 幼稚園の園庭で1時間以上も立ち話している場合じゃなかったよ(-_-メ)

 

さーて、旦那のごはんでも作ろうっと!

 

今日は暑かったので、冷やし中華なりぃ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ