姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

「私ね。人生最後の…をするわ」と母から突然電話が…

子どもたちとガストで食事中に母から電話

「私ね、人生最後のダイエットをするわ。」

と電話がありまし。。。

 

人生最後って…大袈裟だなぁと思い

「そんな風に気負ってダイエットしたら、途中で疲れちゃうよ。気軽にしなよ」といったのですが、どうやら人生最後の意味合いが違ったそうです…

 

母いわく

「人生最後って気合いれてやるって意味じゃないのよ。リバウンドしないダイエットってことなの。あなたもこども産んでからすこし太ったんだから一緒にどう?」

どう?と言われてもねぇ

 

下の子はまだ幼稚園だし、上の子はもうすぐ習い事を始める予定だから時間がないんです!

 

わたしだって時間があれば、ジムにいったりエステにいったりしたいけど。

 

まだまだ先だなぁ

 

なんて思いつつ母が行こうとしているダイエットジムのHPをみると

 

ライザップと同じ個別ルームでトレーニングだけど、ライザップより安く月8000円からみたいです

 

普通のジムと同じ値段なら安いのかもね

 

何故かこういうときの母は行動がはやい!

 

すでにカウンセリングに申し込んでいるみたい…

 

母が痩せたらわたしも考えようかなぁ

 

ちなみに母が通うジムはこれ人生最後のダイエット

 

すごいネーミング(笑)

 

さーて、不機嫌な旦那と仲直りしようかなっと!

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ