姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

特許ものの発明品!

最近うちの子が、トミカからプラレールに移行しました(^^ゞ

 

でもね。

 

線路が大変なのです。

 

長くするとまったくつながらなくなってしまうのです。

 

プラレールを一度やったことがあるママさんならわかると思いますが、お店で展示しているようなやつを真似するのは危険です…

 

収集がつかなくなるので!

 

そんなわけで何かいい方法がないかとネットで調べていたら、こんなやつがありました!

 


 

思い通りにくねくね曲がってくれるレールです(^◇^)

 

これがあればたくさんレールを使っても平気そうな予感!

 

それにしてもタカラトミーは、特許ものの発明をしましたね(笑)

 

これはプラレールの革命です!

 

なんて大袈裟かなぁ

 

そんなわけで今からこれで大作を子供たちと作ってきます♪

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ