姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

やっと、すっきりしました。

息子の五月人形をだしたままだったのですが、今朝旦那と一緒に片づけ完了!

 

前は狭くても一応一軒家だったのでしまう場所には何も問題なかったのですが、今はマンション…

 

さてさてどこにしまおうか…

 

考える前に旦那が、荷物だらけの部屋にしまってしまいました(-_-;)

 

結局あの部屋はいつまでたっても片づけられない部屋になりそうです…

 

まぁ、リビングが多少広くなったのでよしとしますか(*^_^*)

 

そんなぐだぐだの我が家ですが、今日はいいことがありました!

可愛い息子が母の日ということで朝ごはんを作ってくれたのです。

 

缶詰のフルーツをパンで挟んだサンドウィッチと、酢めしというなんとも奇妙な組み合わせですが…

 

残さずたべました(^^;)

 

でもね

 

後片付けが大変だったぁ

 

キッチンにいったら、大惨事…

 

色々なものがあちこちに落ちてるし、新しく変えたばかりのキッチンマットに変なシミもあるし…

 

後片付けまでやってくれるとうれしいのですが、そこまでは贅沢かな(笑)

 

今後ともポチっと応援お願いします♪

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ