姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ちょっと困る幼稚園の役員さん(-_-;)

下の子の幼稚園にちょっと困った役員さんがいるのですが、その方のせいでなんだかもめそうな予感(-_-;)

 

うちの幼稚園はいたって普通の幼稚園なのですが、その問題の役員さんはどっかの有名私立の幼稚園に去年までこどもを通わせていたそうで、役員会のたびに今の幼稚園と前の幼稚園を比べてくるのです(~_~;)

 

お遊戯会や遠足にしてもクオリティが低いとか、うんたらかんたら毎回言ってくるのです…

 

たしかに有名な私立の幼稚園からしたら、ごく一般的な今の幼稚園はクオリティが低いかもしれませんが今の現状をほかの人は満足しているしそんなに高いレベルを幼稚園に求めている人もいないのですが、その問題の役員さんは何を勘違いしたのか自分がこの幼稚園を変えてみせると意気込んでいるのです(;´Д`)

 

幼稚園の行事などきちんとしてくれるのでいいのですが、みんなその役員さんに振り回される形になりほとほと嫌になっています(◎_◎;)

 

しかも、わたしも今年は役員になったのでこの先気が重いのです…

 

何が気が重いって…来週の遠足です"(-""-)"

すでに遠足の日程とスケジュールは決まっているのですが、今も先生に色々要求しているみたいで、先生と園長はお疲れのご様子…

 

遠足の後に報告会みたいのがあるのですが、そこでその役員さんがきっと自分が不満に思ったことを延々というと思うとなんだか憂鬱です…

 

いつもならそんなの30分もあれば終わるのですが、その役員さんがいると2時間くらいかかってしまうこともありほんと疲れるんですよね(;´・ω・)

 

この幼稚園に文句があるなら今までのところに戻ればいいのに…なんて思う今日このごろです…

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ