姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

あやしい…旦那への疑惑

 今日は仕事休みなのですが、旦那は急に仕事がはいったと言い出かけました(-_-;)

 

帰ってきたのは、ついさきほど…

 

これまで休日出勤なんてほとんどなかったし、あっても午前中だけとかだったのに…

 

しかも帰ってきてから誰かとずっとメールしているようなんですよね…

 

わたしの勘違いならいいんだけど、最近旦那と仲良くもしてないからつい変な疑いをかけてしまうのです…

 

義母と義姉の件もあってわたし自身、女性としての意識が欠けていたかなぁ…

 

最近しわやたるみが気になるし、お肌の手入れもしてなかったし…

 

そういうの旦那は見てわたしのこと女性としてみれなくなっているのかなぁなんて思ってしまうわけです(-_-;)

 

そんなわけで有名ブロガーさんが推してた飲むプラセンタサプリメント! を始めます。

 

なんで急に始めるかって?

 

だって通常6980円が100円で試せるんですもん(^^♪

 

100円でしわが目立たなくなったらお得ですもんね(^^)/

 

ちなみ先着500名様なのでおはやめに!

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ