姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義母と義姉からのお金の催促…( 一一)

先日義母が引っ越し先の我が家へ突撃してきたのですが、ついさきほども突撃してきました…

 

しかも、義姉と一緒に( 一一)

 

何故来たのかさっぱりわからなかったのですが、簡単にいうとお金の催促でした…

 

相手はあの義母と義姉なので話が通じるわけもなく、意味のわからない理由でわたしからお金を取ろうと思ったのでしょうね…

 

幸い今日はわたしの母が居たため帰っていきましたが、またいつくるかわからないので不安です…

 

せっかく引っ越ししたのにこれじゃ意味がなーい!

 

義母と義姉のストレスから解放されたと思った矢先に地獄へ突き落された気分です

 

引っ越したばかりでさらに引っ越しする余裕は今の我が家にはないのでここなんとか我慢するしかないのかなぁ…

 

ちなみに旦那にこのことを連絡したら、ラインで意味不明なスタンプが送られてきてすっごく頭にきました(-_-メ)

 

さーて、もう少ししたら幼稚園のお迎えにいかなくちゃ!

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ