姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ものすごい段ボールで困った(~_~;)&義姉が元家を乗っ取るつもりだった…

引っ越して早々に困るのが段ボールですね…

まだ荷物が入っているのが数個あって、どこにいれるか決まってないのもあるから困った(~_~;)

 

前の家よりも狭くなってしまった結果色々捨てないとなぁ・・・

 

それよりも元いた家なのですが、私たちが出て行った結果義姉が好きなように使っているっぽいです…

 

引っ越しの際わたしたちが住んでいた元の家から義姉を追い出してカギを返してもらったのですが、昨日旦那が元の家に行ったら電気がついていたそうで…

 

入ってみると義姉義母がごはん中だったそうです。

しかも丁寧に荷物まで運んでいたそうで…

 

元の家は旦那の実家の敷地内にあるのですが、きちんと土地を賃貸して家はわたしと旦那の貯金を頭金にしてローンを組んだ家なのです。

 

それを自分の家のようにしている義姉が許せません…

 

とはいっても義姉と義母の顔をみたくないので文句も言えにいけませんが…

 

どうにか追い出す方法がないものか…

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ