姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉に占拠(◎_◎;)

我が家が義姉に占拠された模様です(;´Д`)

 

旦那が仕事にいっている間に、義姉が色々と荷物を運び入れたそうで旦那の書斎がなくなりました(◎_◎;)

 

しかも子供部屋が、義姉のこどもの部屋に…

 

もちろん旦那は怒りましたが義姉は

「どうせここ出ていくんでしょ?だったらわたしが住んでも文句ないでしょ?それに嫁もこどもも今はいないんだから何したって問題ないわけでしょ。しょうがないからわたしが借りてあげてるのよ。ほれ」

といわれて500円玉を渡されたそうです(-_-;)

 

500円って一か月の家賃かな??(;'∀')

 

そんなわけで今日の夜義姉の旦那さんと話し合ってくる予定です…

 

義姉と義母って一体何なんでしょう(~_~;)

 

もう、関わり合いたくないー

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ