姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義姉が実家に帰ってきて舅と大喧嘩して、わたしと旦那の家に住み着いた(-_-;)

今回の騒動で義姉が実家に戻ってきたのですが、そこで舅と大喧嘩です。

 

もちろん義姉が悪いのですが、なんでも自分が正しいと譲らない義姉に対して舅が

「出ていけ、二度と戻ってくるな」といったそうです。

 

そんなわけで義姉は、同じ敷地内にあるわたしと旦那の家に突然来たらしく

「どうせ今馬鹿嫁がいないんだから、わたしにもこの家使う権利はあるわよね」と旦那に言い放ち、今もいるそうです…

 

そもそも義姉はあの家を建てるときにお金を一切だしてないので使う権利などないのですが、旦那は義姉に振り回されて疲れていてそのまま家にあげてしまったそうです。

 

今朝仕事に行く前に義姉に出ていくようにいったそうですが、聞く耳を持ってないそうでおそらく居座るつもりだそうです(-_-;)

 

義姉にわたしのものを使われそうで嫌だし、掃除とかできないタイプだから今よりも汚れそうでなんだか気が重いです(;´Д`)

 

このまま居座ったらどうしようかなぁ…

 

胃が痛くなりそう*1

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+