姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

一回一本の効果( ゚Д゚)すげー

母に実家のお風呂の掃除を頼まれてカビキラーを一本渡されました(-_-;)

 

母曰く、カビキラーは一回に一本使うと効果があるというので使ってみると…

 

目が痛くなります。

 

そして咳き込みます(笑)

 

でも効果はあるのかなぁ

 

うちの実家は築30年超えてるのにタイルの汚れが全然ないのはカビキラーのおかげなのかもしれません(-_-;)

 

でもね。

 

一本使うと汚れがすっごい落ちたような気はしますよ(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ