姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ダメだったぁ…やっぱり厳しいかぁ

マンションの審査が落ちて借りられないことに(-_-;)

 

違う物件にするしかないみたい(-_-;)

せっかくいい物件だったんだけどなぁ

 

ローン抱えながら賃貸借りるのは案外大変なんだね

わたしが働いていれば世帯収入増えるから借りられるかもなんだけど、専業主婦をさせてもらっていたのでそれが足を引っ張ってしまったようです( 一一)

 

母に話したら

「ずっとここにいればいいじゃない?こどもはわたしが見ているから働きにでてからもう一回審査通せばいいんじゃないの?」だって…

母は孫と一緒にいたいからこういうけど、旦那が心配だなぁ

 

いくらなんでも一人で残して着ちゃったからちゃんと生活できてるのか心配だしなんだか申し訳ないんだよね*1

 

今度義母が寝た後こっそり夜に家の様子でも見に行ってみようかな(^^♪

浮気してたりしたらびっくりだねぇ(笑)

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+