姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

やっと良い部屋見つけた(◎_◎;)

1LDKで8万円!

 

この位なら借りられるかなと思い今審査中です。

駅から少し離れているんだけど、贅沢はいってられないのですね(^^♪

 

家のローンもあるから審査が通るかどうかまだわからないんだけど、早く引っ越してみんなで暮らしたいなぁ

 

旦那一人だけ家で生活しているから少し心配なのです。

掃除や家事してあげたいけどね…

 

同じ敷地内に義母はいるとなかなか近づけないです。

そういえば、義母なのですが家出と称した旅行から帰ってきて、わたしが家を出たことにすごーく怒って旦那に離婚しろといったそうです。

 

旦那は

「こうなったのは母さんのせいなんだし、離婚しろっていうなら母さんと縁をきるつもりだけど、どうする?」と言ったそうです。

 

義母は何も言い返せなかったのですが、その直後にうちの親に電話がきてお宅の娘のせいであーだこーだと言ってたそうですが、うちの母は

「あらあら大変でしたね(笑)でもその年で嫁いびりなんて幼稚ないじめをするのもどうなのかしらね(笑)うちの子にも強く言っておきますよ。変な姑がいたら関わるなってね(笑)」といって電話を切ったそうです。

 

ちなみに義母はうちの母が苦手です(笑)

言いたいことだけいって相手を無視する性格なので…

言い合いになったらいまでも母には勝てません('_')

 

そんな母ですが、孫が家にいることで最近テンションが高く、こどものおもちゃが毎日のように増えていって大変です(-_-;)

 

わたしがこどものころはあんまりおもちゃなんて買ってくれなかったのに…

孫って特別なのかなぁ

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ