姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

さてさて今の家をどうするかなぁ…貸出とかってできるのかなぁ

今住んでる家なのですが、舅の土地の敷地内にあるのです。

まぁ契約上借地権として借りていてそのうえに私たち名義の家があるのですが、こういう場合って貸出できるのかなぁ…

貸出したとしても、旦那の実家の敷地を通らないといけないわけで…いくら一軒家といえどなかなか借り手が見つからないかも*1

 

明日あたり不動産屋さんに聞いてみようかなっと

せめてローン分くらい賄えたらうれしいんだけど…

 

マンションの家賃にプラスローンだと生活が苦しくなるからねぇ"(-""-)"

義母や義姉、旦那の元奥さんの問題がなければ今の家が一番居心地がいいんだけど、さすがにあそこに戻る勇気がでない(´・ω・`)

 

この際こどもの幼稚園と学校は代わるけどちょっと遠いところに引っ越そうかなぁ

近場だと義母とか義姉が突撃してきそうだしね

 

うーん

悩むなぁ

 

それにしても、不動産屋さんの持ってくる物件って予算ぎりぎりか少しはみ出してるんだけど、これって意図的?

 

そんなこんなを考えながら今はこどもを寝かしつけてます♪

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ

*1:+_+