姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

義母の家では2泊3日のアレでした( ゚Д゚)

私と義母が大喧嘩した後、わたしは実家に帰り義母は家出したのですが義母の家出先は、箱根でした(-_-;)

 

しかも2泊3日で義姉と楽しんでたそうです…

すべての事情を知っている旦那と舅は義母に対して激怒してましたが、義母はそのまま義姉の家の近くのホテルに今もいるようです。

 

そのせいでまともな話し合いも出来ないのでこのまま今の家から引っ越す感じになりそうです…

 

旦那はすでに不動産屋さんに条件を出して探してもらっている様子なんですよね…

マンションかアパートだから今の家よりは狭くなるけど、義母と義姉から離れられるなら全然ましです(^^♪

 

でも、どうせなら少しでもいいとこにしたいなぁ

不動産屋さんとか周るのって案外楽しいし、私が決めてこようかなと思う今日このごろ(^_-)-☆

 

不動産屋さんでいい物件を探してもらうコツとかって何かあるのかなぁ…

誰か知っている人いたら教えてください!(^^)!

 


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ