姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

ゲスの極みのライン

ベッキーが不倫?

 

まじで?

 

そんなイメージなかったのに…

 

と、旦那が朝から騒いでました(-_-;)

 

ベッキーだって30過ぎてるし、やることやってるわけで

清純だなんて思ってるのは男性だけだよね

 

でも不倫だなんておどろき(◎_◎;)

 

ゲスの極みさんとベッキーのラインのやりとりがなんていうか

生々しいよねぇ

 

卒論=離婚届って意味でしょ

 

奥さん気の毒だなぁ

結婚して今まで支えていたのに売れた途端不倫されて捨てられるなんて(-_-;)

 

それにしても

ベッキー

 

結構好きだったんだけど…

イってQはどうなるのやら?

 

あの番組は終わらないでほしいなぁ

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ