姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

最近話題のアレを試してました♪

水素水が便秘や体の老廃物を出してくれると聞いたの元旦から試しているのですが、なんとなく効果があるような…

 

なんていうか、色々出ますね(笑)

便もそうだし、尿も…

 

それと汗もでやすくなったような…

それは義母のせいかも(笑)

 

でもたしかなのは便秘が少し改善された気がする…

まだ6日だからね

 

これが続けばいいんだけど、お試し品だから明日までの分しかない"(-""-)"

 

買おうかなぁ

 

買いたいんだけどね

 

旦那に相談してからにしようっと

 ちなみに水素水なんですが、ペットボトルのやつだと水素が抜けてしまうそうで飲むときには意味がないそうですよ。

 

わたしが試したのはパウチのやつで水素が抜けにくいやつみたいです。

でもさ…

見てわかるものじゃないからわからないよね"(-""-)"

 

まぁ500円だったからいいのかなぁ(笑)

ちなみに今回試したのこれです→水素たっぷりのお水

送料込みで500円だからかなりお得でした

 

普通に買っても結構するからね

 

あと1日分旦那に飲まして説得しようかなぁ(^_-)-☆

1日分じゃ効果でないか

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ