姑にいびられる嫁ですが、このまま黙ってやられませんよ

結婚してからずっと嫁いびりされ、姑のトラップにて階段からも落とされました(・_・;)

新年もやっと落ち着いたぁ( ゚Д゚)

昨日やっと義姉が帰ってほっとしました♪

昨日も色々大変だったんです。

 

もーほんと義姉と関わりたくない!

何かにつけて文句ばかりいうし、自分が正しいという妄想で人に迷惑ばかりかけるしほとほと疲れました(-_-;)

 

旦那と舅はまともな人なのに…

なぜ義姉だけあんな風に…

 

まぁ当分会わないだろうし、義母の相手だけならなんとかなるかなぁ

 

今後ともポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

がんばる主婦 ブログランキングへ